SSブログ

【完全無料】かんたん車査定ガイド最大10社の見積り比較
大手買取店参加!愛車の最高額を今すぐチェック!

フィット マイナーチェンジ [車]

2015年9月にホンダのフィットが大幅にマイナーチェンジします。

リコールもあって、人気低迷のフィットですが、今回のマイナーチェンジで起死回生なるか?

フルモデルチェンジ並みのマイナーチェンジを言われている変更点ですが、まずは燃費。

ライバルのアクアを凌ぐ37.2km/Lと言われております。
さらにフィットハイブリッドの、i-DCDの制御の変更、ホンダセンシングが搭載されるそうです。

リコール問題は、ありましたが、失敗したからこそ今回のマイナーチェンジでは、「完璧」を追求したはずです。

期待の掛かるフィットに乗り換えを検討している方は、今乗っている愛車を最高額で売って、そのお金をフィット購入資金に充てれば、かなりお得に新型フィットを購入することが可能です。

愛車の最高額を調べるなら「かんたん車査定ガイド」がオススメ。

32秒のカンタン入力から1秒で愛車の最高額が分かります。

東証一部上場の企業が運営するサイトなので安心して利用出来ます。

↓今すぐ愛車の最高額をチェック↓

かんたん車査定ガイド

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0


下取よりも買取のほうが平均16万も高く売れた!
【ズバット車買取比較】入力はカンタン1分!愛車を最高額で売ろう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。