SSブログ

【完全無料】かんたん車査定ガイド最大10社の見積り比較
大手買取店参加!愛車の最高額を今すぐチェック!

新型フリード 発売日

トヨタの新型シエンタが絶好調ですが、ホンダも反撃に出ます。

新型シエンタのライバル車である新型フリードを2015年11月に発売予定です。

燃費は、30.0km/Lで価格も現行モデルと同じく、170万円からラインナップ可能ということで、新型シエンタの脅威となることは、間違いありません。

ダウンサイジングターボ搭載車が、ラインナップに加わるとされておりましたが、それは2016年に見送りとのこと。

エンジンは、フィットなどで採用されている1.5Lハイブリッドi-DCDがメインとなるそうです。

かなり楽しみな一台です。

そんな新型フリードに乗り換えようと検討している方は、今乗っている愛車を可能な限り高く売って、そのお金を新型フリードの購入資金に充てましょう。

愛車が最高幾らで売れるのか?それを調べるのに便利なのが一括無料査定サイトです。

かんたんな入力だけで、すぐに愛車の最高額が分かりますよ。
無料ですし、スマホやパソコンからすぐに利用できるので、是非活用してみましょう!

↓査定はコチラから↓

かんたん車査定ガイド
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0


下取よりも買取のほうが平均16万も高く売れた!
【ズバット車買取比較】入力はカンタン1分!愛車を最高額で売ろう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。