SSブログ

【完全無料】かんたん車査定ガイド最大10社の見積り比較
大手買取店参加!愛車の最高額を今すぐチェック!

ポルテ マイナーチェンジ [車]

トヨタのポルテが2015年7月1日にマイナーチェンジします!

合わせてスペイドもマイナーチェンジ!

コンパクトカーでありながらミニバンのような広い室内空間、機能性を兼ね備えていることから「プチバン」と呼ばれています。

今回のマイナーチェンジでは、デザインとエンジンが大きく変更されるとのこと。

新色の追加やステアリングと運転席のシートにヒーター機能も加わり、より快適なコンパクトカーとして生まれ変わります!

乗り換えるならポルテ・スペイドを安く買うためにも今乗ってる愛車は、買取店に売りましょう!
ディーラーの下取りよりも平均約16万円高く買い取ってもらえると言われていますし、予想を遥かに上回る査定額に驚く人も多いです。

あなたの愛車は幾らになるのか?

それを調べるのに便利なのが「かんたん車査定ガイド」です。
簡単な入力のみで愛車の買取価格がすぐにわかります!

無料サイトですし、東証一部上場の会社が運営しているサイトなので、安心して査定出来るので是非お試しください。

↓査定はコチラから↓

かんたん車査定ガイド公式サイトはコチラ
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

坂井泉水CX-5 ブログトップ

下取よりも買取のほうが平均16万も高く売れた!
【ズバット車買取比較】入力はカンタン1分!愛車を最高額で売ろう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。